風呂改装

明日お風呂場を工事するようで、
このお風呂も最後ということで記念に一枚撮っておきます(笑)


風呂


知ってる人には懐かしく感じるのでは(笑)
僕の世代だと、お祖母ちゃん家にあった気がって人も多いと思います。
まぁ、これが寿命というか、
まだ使えるけどあやしいから変えましょうとのことです。
あとキッチン周りものガスも変わります。


今までシャワーしか使ってないですが、まぁ最後なのでお風呂入りました。
やっぱ風呂はいいですね。一人暮らしだと贅沢です(笑)
家族とか複数人住んでたら良いと思いますけど。
明日は多分一般的なお風呂になるので、それはそれで楽しみですね。
週一回くらいはお風呂にしようかな。