すき家がスナックに

初めて入ったスーパーで、こんなものが…(笑)


スナック版すき家


初めて見たんですが、こんなんありましたっけ?
ブログのネタということで、買ってみました。

製造元


製造元はゼンショーでは無いみたいですね。
まぁ、スナック製造会社じゃないし、そりゃそうかもしれません(笑)
製造元はジャパン フリトレー株式会社となってます。

味、匂い


牛丼味とカレー味があるんですが、
カレーは分からなくも無いけど、牛丼は、牛丼…なんでしょうか(笑)
マズくは無いですけどね。
そして味が濃くて、また、手から匂いが取れません(笑)
ゴミ箱に袋を捨てても、周辺が匂います。


スナック版すき家、見かけたらお試し下さい(笑)