田舎へ

田舎、なう。


田舎主義


いや、全然なうじゃないですけど(笑)
少し時間作って行きました。
最近イライラしてストレス溜まってるもので、
こういうのもいいかなと…。
やっぱり木々があるところは良いですね。


いつものごとくiPhoneで写真をぱしゃぱしゃ撮ったりした訳ですが、
いくつか良さそうなのをピックアップ。
都会生活にお疲れ様の皆様にお裾分けw


夕焼け宮沢湖1
夕焼け宮沢湖2
お花
野に咲く花


このところ原付のメーターが一周しそうだったんですが、
今日無事一周しました。
回る瞬間は、歩いて微調整しました(笑)


クレアスクーピーのメーターMAX


そして…


クレアスクーピーのメーター一周


新車っすよ、新車w


同年代の知り合いで原付乗ってるの、僕くらいだろうなぁ。
高校の時みんな原付買ったけど、地元だし年齢的にも今はみんな車だよね。
でも、やっぱり東京では原付が一番便利ですよ。
安いし、渋滞ほぼ無いし、早く目的地に着くし。



せせらぎ

せせらぎ