ブルースクリーン頻発

少し前にOSを入れ替えた訳ですが、
OSを入れ替えたのにブルースクリーンが頻発してるんです(笑)
相当イライラしますけど、今再度OSをインストールするわけにもいかなく、
そんな中仕事してます。
落ち着いたらまたもう一度入れ替えてみたいと思います。
もしかしたら再インストール手順が悪かったのかもしれないし。


詳しい原因がわからないんですね。
先日フロッピーディスクを買ってきてMemtest86でメモリをチェックしたけど問題ありませんでしたし。
でもどこかしらハードウェアかドライバに異常があることには間違い無いと思います。
しかし、特定が出来ない…(笑)


次再インストールしてだめだったらパソコンごと新しくしてみようかな。。
買い替え時といえばそろそろ買い替え時だし。



WindowsXPの再インストール

WindowsXPの再インストール