情報クーデター

確かに情報クーデターだと思いますが、あなたに言われたくないって思いますね。
この人が総理やってたこと自体がクーデターな気もしますが、、(笑)
でも国民が選んだんだからクーデターでは無いか。
兎に角、鳩山さんは過去の人だからもう表に出てきてコメント頂かなくて結構です。


映像流出「情報クーデター」=鳩山前首相


時事通信 11月6日(土)16時58分配信


 民主党鳩山由紀夫前首相は6日午後、佐賀市で開かれた同党議員の会合で講演し、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を撮影したとみられるビデオ映像の流出について、「情報によるクーデターのようなものを、政府の中にいる人間が行うことは、政権にとって厳しい話だと思わなければならない」と述べ、菅政権の情報管理の現状に懸念を示した。
 同時に鳩山氏は「大変深刻な事態だ。海上保安庁か検察のどちらかが流出させたのはほぼ明らかだ」と語った。