RealSSD等を買いに秋葉原へ

買い物はネットで済まそうと思ってたのですが、昨日のトラブルがあったので秋葉原へ行ってきました。
目的のSSDは決まってCrucial RealSSDが良いかなって思ってました。



128GBです。今までで一番容量が大きいです。
あとはまたメモリも買ってしまいました。計8GBです。


このMacについて


Mac OS XSSDは初めてですが、起動や終了がかなり速いです。
起動時の青い画面が出てきたら、すぐにFinderが開きます。
システム終了する時は、スリープするかのようにすぐ終了します。
Mac miniにしてはかなりスペックが上がったと思いますが、CPUだけ残念ですね。
未だCore 2 Duoですから。
Core 2 Duoでもそれなり速いし普段使用する分には問題無いですけど、、


で、またトラブルが発生します(笑)
また明日。