記事を書いた日数1500日

2000日分になってから書こうか迷いましたが、やっぱり一旦1500日で書きました。
1年以上立たないと2000にはならないので…。


記事を書いた日数1500日


ということで、今日で記事を書いた日数が1500日になりました。
単純に、すごいですね。
内容が薄い日も多いですが、それでも1500ページはある訳ですから。
黒寄りのSEOで使うような記事生成自動化ツールを使ってる訳ではなく、手動なので内容が薄くともそれぞれ意味なり気持ちがありますし、多くの労力を費やしてると思います。


尚、1500になったからといってバッジが変わることはありません。
プラチナが上限ですので変化なしです。
フォトライフの方は特に毎日アップロードすると決めている訳ではなく、単なるブログ掲載用画像の保存庫としてるだけなので、352日となってます。
この調子だとフォトライフのプラチナバッジはまだまだ先な感じですね。



はじめてのブログ入門 (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのブログ入門 (BASIC MASTER SERIES)