200000PV

当ブログ、200000PVを超えました。
100000PVになるには何年か掛かった割に、
100000PVから200000PVは10ヶ月程で超えちゃいましたね。
前回ご紹介時と大差ありませんが、一日の平均アクセス数は100を超えてます。
無名な個人ブログとしてはぼちぼち良い感じなんだと思います。
昨日のブログを書いてから直に200000PVを達成後、
今書いてる時点で250以上増えてますし(笑)


一ヶ月のアクセス数


テーマも何もない自己満ブログですが、今後とも当ブログを何卒宜しくお願い致します。


また、実はもう一つ達成しそうな事柄がありまして、
もう一ヶ月もしないうちに、当ブログの記事数が1000記事になります。
いや、記事数なのかな、、(笑)兎に角、1000になるんです。


記事を書いた日数


これが1000以上になるとどうなるかと言いますと、
はてなのメダルがプラチナになります。
今は300以上なので画像の通りゴールドなんですが、
最高ランクのプラチナに変わります。
だからと言って、特に特典がある訳でも無いと思うんですが(笑)
自己満足です。


また、良い機会ですので、大変思い切った感じですが、
達成する際はブログタイトルを変更しようと考えてます。
「Tak@'s Diary」ってなんかそのまんまというか、自然過ぎるというか…(笑)
多分、持病をテーマにしたタイトルになると思います。
今後、半闘病ブログになると思いますし。
デザインは今のデザインが気に入ってますので今後も変えないと思います。