新型iPad、ネット予約客19日に先送り?

マジかよ!と記事を見てみましたが、これは記事の書き方の方が間違ってるのでは?と思いました。
WSJの記事ではネット予約客は19日に先送りになった、としか書いてませんが、今から予約したら19日になりますよ、ということだと思います。
というか、既に19日どころか今から予約すると4月上旬になってます(笑)
僕は5時台に予約したので、特に何もなければ16日に届く予定です。


iPad(Early 2012)予約


アップルの新型iPad、ネット予約客への出荷開始を19日に先送り


ウォール・ストリート・ジャーナル 3月10日(土)15時6分配信


 【サンフランシスコ】米アップルのタブレット型端末「iPadアイパッド)」の新型のオンライン先行予約を望んでいる顧客は、待ち時間が若干長くなるかもしれない。


 アップルのウエブサイトによると、新たに先行予約された新型アイパッドの出荷は正式発売日の16日から3日後の19日となる。当初は発売日に顧客の自宅に配送するとしていた。


 アップルの広報担当者はコメントの要請に現時点で応じていない。


 それでも、一刻も早く新型アイパッドを入手したければ、16日にアップルストア、あるいはアップル製品を販売する小売店に出向く手がある。


 出荷の遅延は、7日に発表された新型アイパッドに強い需要があることを示している可能性がある。アップルは通常、オンラインで先行予約した顧客向けに一定の台数を割り当てている。