1000000PV達成!

当ブログ、本日いよいよ1000000PV達成しました!
せっかくなので、1000000PVは自分で踏みました(笑)


999999PV


999999…


1000000PV


1000000…!


1000000PV達成まで6年ちょっとかかりました。
6年前って、大昔って実感です。
6年の間で考えとか知識とか、色々変わったんだろうなと思います。
自分の周りの人も、色々変わったな。
6年あれば、結婚とか仕事が変わったりとか色々ありますよね。
そういえばこのブログも、緑の味気ないデザインでしたね(笑)
変更後はこのデザインが気に入ってるのでずっと変わらず、CSSをちょっと補正したりするくらいですが。

最近のアクセス数


あまり変化はありません。
一日あたり大体200前後といった感じですね。


アクセス数 - Google アナリティクス
アクセス数 - はてなカウンター


過去の◯◯PV達成エントリーを見ると、400000〜500000PVあたりからあまり変化ありませんし、今後も変化はないと思います。
ということは、Zenbackの効果もそこまでないのかも…?
まぁ、関連エントリーが表示出来るのが便利だから使ってるので、アクセス数は気にしてません。
でもZenbackって、あまり関係ない記事も多く表示されますよねw
一度関連付けされると更新されませんし。
トップページなんて、全然関係ないリンクになってます(笑)

ブログ名


またブログ名、変えました(笑)
CMLの経過が順調で、関連したエントリーが減ってしまったためこの際と思い変えました。
病名発覚後はネタも多く色々書いてたのですが…。。


雑記帳としておけば何書いても大丈夫なので、とりあえずこのブログ名にしました。
また何かの拍子にブログ名を変えるかも(笑)

今後について


昔より100000PVの達成が早くなったので、今後は100000PVごとにカウントして記事にするのは止めます。
1000000PVごとに書こうかな。
長らく◯◯PV達成について書くことはなくなるけど。
でも最初の100000PV達成は3年くらいかかった訳ですし、そのくらいで丁度良いのかも。


ブログそのものは、一応今後も続きます(笑)
いつまで続けるか分かりませんけど、とりあえず。
せっかく6年くらい続いてる訳ですし。
日々書いてるとよくネタがなくなってしまうので、今後も相変わらずニュース記事のコメントが多いと思います(笑)