2000000PV達成

自分で踏もうと思ってたけど、気付いたら過ぎてました…(笑)
1000000PVの記事を検索してみると2012/7/13ですので、3年ちょっと前ですね。
この間Googleに、よくある「冤罪」とも言えそうな判定を受け、気持ち的に今の更新ペースになりましたが、今後もマイペースに更新は続けます。
結局その後確か数ヶ月くらい経過して回復して、今は全盛期程ではないけど少なくとも100のアクセスはあるし、平均すると150くらいなのかな。
まぁ冤罪と言っても、このブログははてなドメインを使ってる以上、不可抗力なところもあるし致し方ないのかな。
逆に全盛期は恐らくはてなドメインも強くてその恩恵で調子が良かったのだろうし。