オワコンWiMAXが9Mbps超え!

自宅では平均して1Mbpsちょっとしか出なくなってしまったオワコンWiMAXですが、都内某市で計ってみたところこんな数値が出ました。


都内某市でWiMAXが9Mbps超え


UQのPDFを見る限りこの地域も13.3Mbps化されてるはずだと思うんですが、出るところは出るんですね。
測定した場所が基地局に近いのかな。
因みにUQのPDFでは13.3Mbps化されてないとされる自宅近所の一部の地域で測定してみたら、そこでは下り3.67Mbps/上り1.89Mbpsといった数値でした。
前述の結果程出なくても、3Mbps出てたらまだWiMAXで粘ってたんだけどな〜。。


光にして1週間ちょっと経ちましたが、別世界といった感じで最高です(笑)
今のところ、最大で650Mbpsくらい出ますね。どうしても700Mbpsは行かない模様。
WiMAXが1Mbpsですので、650倍の速度です(笑)


WiMAXとお別れまであと2週間ですね。