Cubasis

いきなりApp StoreにCubasisが登場していてびっくりしました(笑)


iPadのCubasis


Cubaseより安いとはいえ、App Storeの中ではかなり高額な部類ですね。
興味はあるけど、結局iPadでは本格的な制作はしないし、様子見かな。
値下げとかあったらお試しで買ってみたいかも。


何故Cubasisの名前を使ったのかも気になりますね。
CubasisはCubaseになる前の名前で、Cubasisの頃は自分はパソコン自体持ってませんでした。
多分、地元でQY100とかMTRとかで頑張ってた時かな。
今じゃパソコン無しは到底考えられません(笑)



Cubasis - Steinberg Media Technologies GmbH



CUBASE6.5 アカデミック版Steinberg  【並行輸入品】

CUBASE6.5 アカデミック版Steinberg  【並行輸入品】