12W USB電源アダプタと2m Lightningケーブル

auを解約するということで、ポイントの使い道をどうしようか考えてましたが、結局Appleのオプション品にしました。
auショッピングモールでは幅広い商品が買えるけど、還元率が悪くなるので、12wの電源アダプタとLightningケーブルが欲しかったのでau Online Shopで買うことにしました。
しかしLightningケーブルはぼったくりですね(笑)2mで3,080円ですよ。原価は一体いくら何だろうか。
使ってみた感じ、12wになって充電時間が若干短くなるはずですが、体感ではあまり変わりませんね(笑)
でも計測してみると30分くらい早くなってるはずです。