唯一の休日☆

今日は唯一の休日です。明日はサボテンなり(*ノ-;*)エーン まぁさっき何時から入ればいいかわからないから
行ってきたけど…。。さっきまではバッハのG線上のアリア耳コピしてました。てかG線上のアリアも種類がある
のかな?どうしても分からない箇所があったので、参考にネットで流れてるMIDIdigital performerで覗いてみたら、
自分の音源と根本的に違う箇所があった。なのであんまり参考にならなくてまぁいいやぁって感じてした笑
今からは、人のMidiみたり提供楽曲を
もう一曲くらい書けないかななんて思っております。休みって言っても勉強勉強だね笑 当たり前だけど。あ、今日は
Macの中に面白い画像があってので、載っけておきます☆欲しかったらDLして携帯の壁紙にでもすると良いのではないの
でしょうか(*゜▽゜)ノ笑