表沙汰に…

少し前にもチベットでは、
オリンピック開催国か?と疑うような弾圧を、
未だに行っている事を書きましたが、
表沙汰になってきたようですね。


予想はしてましたが。
この件について、中国の対応が気になりますね。
まぁ、予想通り「崩壊」すると思ってますけどね(笑)
つまり、認めない。ダライ一派は…とか言うと思います。
そして、そういった対応してる以上、崩壊は免れられないと…。


ここで認めて、チベットから手を引き、
世界に真実を発信し、民主化したりすれば、
崩壊は免れる可能性もあるかな、と思ったりしますが、
僕の中では、まず認める事は考えられませんね(笑)
どのくらいかって言うと、
ロト6で3億2千万円当たる確率くらい(笑)



コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!

中国軍チベット群衆に発砲、死者140人の情報も─ダライ・ラマ=仏紙


 [パリ 21日 ロイター] チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が、中国軍が今月18日にチベット東部のデモ参加者たちに向けて発砲したとして、中国当局を非難した。また、チベット人140人が死亡したとの未確認情報があることも明らかにした。
 21日付の仏紙ルモンドとのインタビューでダライ・ラマが語った。
 それによると、現場はチベット東部のKhamという地区。


(Yahoo!ニュース)