練馬のやすべえへ

結局、本日やすべえ練馬店に行ってきました(笑)
ほんとは気が向いたときに行こうと思ってたのですが、
ネットで本日まで限定で開店半額セールということを知り、
急遽行ってきました(笑)


多少並びましたが、店内でちょっと並んだくらいなので、
良かったです。ちょうどよい時間に行ったようで、
僕の後はやすべえ店外で40人ほど並んでおり、
あの行列には並びたく無いと思いました(笑)
やすべえというブランドと半額が故の行列だと思いました。


そんな開店で忙しい中ですが、特にテンパってる様子も無く、
流石この辺、チェーン店というか、マニュアルがしっかりできており、
組織として出来ているのかなと思いました。


注文は、やすべえが売りとしているつけ麺を注文しましたが、それなりに美味しかったと思います。
麺がちょっと太めなので、個人的には麺が好きです。
で、お約束というべきか、最後はスープ割り。
このスープ割りサービス、店によってやってたりやってなかったりして個人的には頼みにくいですが、
やすべえはつけ麺屋なので、流石にスープ割りもあります。


練馬にお越しの方は、食事の一案にどうぞ(笑)



つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉

つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉