jaadu VNC

そして、買ってしまいました(笑)


jaadu VNC1


これはやばいっす(笑)純然たる神アプリです。
操作感ですが、評判通りかなり使いやすいです。
先日のRemote Desktop Liteとは全然違います。
まぁ、jaaduは値段も値段ですからね…w


そして仮想Windowsが起動してますが、
こちらにはOrbがインストールされています。
つまり、この状態でiPhoneにてOrbを起動すると、
音楽を聴いたり動画を見る事が出来ます。


jaadu VNC2


また、パソコンにKeyHole TVがインストールされていれば、
テレビも見れます。ただ、当然ながら描写には期待出来ませんし、
現在のVNCでは音も通信出来ません。今後出来るようになるかもしれませんけどね。


jaadu VNC3


また、当たり前と言えば当たり前ですが、
当然ながらこういったことも可能な訳です。
何かデータに不備があった際、
外出先でちょっとミスを訂正してエクスポートしてデータを再送付、
といったことも実際に可能ですね。


日々テクノロジーの進歩を実感しております(笑)



iTeleport: VNC - iTeleport Inc.



ネットワーク超入門講座 第2版

ネットワーク超入門講座 第2版