Labyrinth LE

久しぶりにiPhoneアプリをご紹介(笑)


iPhoneといえば加速度センサーを利用したアプリが便利だったりしますが、
Labyrinth LEは正に加速度センサーをフル活用したようなiPhoneアプリです。


Labyrinth LE


見ての通りなんですが…(笑)
昔こんなおもちゃで遊びましたよね。
それをiPhoneの加速度センサーを利用して再現したって感じですね。
イデアとしてはナイスだと思います。
無料で遊ぶ事が出来ますし、iPhoneお持ちの方はダウンロードしてみては如何ですか??
無料で物足りない方は、有料版もあって、
こちらは500パターン程用意されているようです(笑)




Labyrinth - Codify AB