eneloop N-TGN01AS

今日はeneloop(充電池)。


eneloop N-TGN01AS


昨日までに紹介したApple Wireless Keyboard (US)とApple Magic Mouseの電池用です。
充電池ですしあまり大きな感想は無いですが、eneloopは以前から使っており気に入ってます。
今までは2本の充電しか出来なかったので、流石に2本しか充電出来ないのは不便になると思い充電池だけでなく本体付きを買いました。
これで、今までのと合わせて計6本同時充電出来るようになりました。
eneloopは長持ちしますし、デザインも良いのでお気に入りです。
N-TGN01ASよりも高い上位機種もあるようですが、とりあえず一番値段が安かったN-TGN01ASにしました。
色々違いはあるんでしょうけど、全然良い感じに使えてます。



SANYO NEW eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TGN01AS

SANYO NEW eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TGN01AS