出張レコーディングとモバイルディスプレイ

明日はレコーディングなので準備してますが、やっぱりモバイルディスプレイは便利ですね。
Mac miniをノートパソコンのように使えますし、自分の使ってるGeChic On-Lap 1302は解像度も程よくあって良い感じです。
軽いので持ち運ぶのにも良いと思います。
前回、専用スタンドを持ってないことを忘れてて急遽ダイソーでスタンドになりそうなものを買いましたが、サイズが合わず不安定でした。
今回同じシリーズだけど大きい200円版のやつを買ったら、しっかり安定しました。
全国のダイソーにあるのかは分かりませんが、GeChic On-Lap 1302ユーザーにはおすすめの一品です。


GeChic On-Lap 1302とダイソーで買ったスタンド



Gechic Corporation 13.3インチ 液晶モバイルモニター ON-LAP1302 for Mac/J

Gechic Corporation 13.3インチ 液晶モバイルモニター ON-LAP1302 for Mac/J