Googleマップ2.0公開

iPad対応、ようやく来ましたね。待ちくたびれました。
今まで致し方なくiPadiPhoneアプリとして拡大して使ってたので、アップデートされて良かったです。
不満な点は、これは以前からだと思いますが、何故かモバイル版は一通が表示されないので、ブラウザ版のように表示してくれないのかなと思ってたりします。
電車利用の場合は一通なんてどうでも良かったりしますが、車やバイクだと一通表示は結構大事だと思います。
今後改善してくれないかな。

iOSGoogleマップ 2.0 提供開始。iPad UI や屋内マップ、『周辺のスポット』に対応


Engadget - 2013年07月17日 12:10


GoogleiOSGoogle Maps のバージョン 2.0 を App Store で公開しました。新機能の目玉は、ようやく iPad 最適化デザインに対応したこと。


またひとあし先にアップデートした Android 版の新モバイル Google マップと同様、カテゴリーから一覧できる新しい検索機能「周辺のスポット」や、リアルタイム交通情報や事故情報を反映してリルートするナビ機能の強化などの更新点が含まれます。