その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

iOS 7.0.4

iOSのバージョン7.0.4が公開されたようです。
内容を見てみる感じ、7.0.3の時より目立ったものはなさそう。
一部でFaceTime通話が出来ないことのバグフィックスやAppStoreの認証関連がメインの修正内容のよう。
個人的にはiOSよりもOSX Mavericksのスワイプ不具合を早く直して欲しいです。


自分はまだ7.0.4にアップデートしてません。
というか、iPad 3は売却するので、iPad 3では面倒なのでアップデートしません。
iPad miniが来たら、そちらでアップデートしようと思います。

iOS 7.0.4 アップデート提供開始、FaceTime などバグ修正と改善


アップルが iOSバイス向けにソフトウェア・アップデート 7.0.4 の提供を開始しました。中身は「バグ修正および改善 (一部のユーザがFaceTime通話できない問題の解決を含みます)」のみ。


FaceTime通話のバグ修正のほかにも、セキュリティ修正として App Store で認証が不十分でもアプリやアプリ内購入ができてしまう問題の解決が含まれています。


サイズは iPhoneiPad で40MB弱。すでに設定 - 一般 - ソフトウェアアップデートから適用できます。


アップルはまた、iPod touch (第四世代) 用にも FaceTime通話のバグを修正したアップデート iOS 6.1.5 をリリースしました。こちらはiOS 7 に対応しないけれど FaceTime は使える iPod touch向け。