ビタミン全開

年明けて放置状態でしたが、色々ネタが出来たので再開します。


コメントを頂き、チェリオのホームページでビタミン全開が買えることを知りました。
そして、実家から戻ってきてすぐに注文してみました。


ビタミン全開


お味は、既にあるレビューのように爽快ビタミンとは別物ですね(笑)
結構味が違うので、やっぱりチェリオが買い取ったのではないだろうと思いました。
味を説明するのは難しいですが、爽快ビタミンより味がやや薄く、また後味に何かクセがあるように思いました。
個人的にはやはり爽快ビタミンの味が良かったですが、ディスコンということで致し方ないですね。



ライフガード 500ml×24本

ライフガード 500ml×24本