無事に…

家に入れました(笑)今日出社前に鍵を閉めようと思ったらなんか閉めたら鍵が回らなくなって、やばい、入れないじゃん!って思って、時間もなかったので帰宅したときのことを心配していましたが、なんとか入れました(笑)でもやはり調子がおかしそうなので、こういうのって無償修理できないのかなぁ〜…普通に住んでるだけなのになぁ〜。。って思うけどやはりお金かかるんでしょうね。大金が欲しいです(笑)そういえばK県にUターン就職したF君が私の地元、愛知に来るんだそう…その際は是非報告して頂きたいですね。別に悩みとかある訳じゃないですが、最近地元帰ったりどっか遠くに行きたい気分です。



鍵開け防衛マニュアル

鍵開け防衛マニュアル