Neve社EQ


…またUADプラグイン買ってしまいました(笑)
セールに弱いんです。病気です。


始めはEQセールということで、
20%オフということでNeveのEQも欲しいんだよな〜と思いつつメールを放置していたのですが、
期限ギリギリでラストチャンスと書かれたメールが…。。
25ドルオフのクーポンを貰ったので、
思わず買ってしまいました(笑)


それでNeve 1081を購入したのですが、
Neve 1073も欲しいんだよな〜と思いつつ、
今日Universal Audio社のホームページを見たら、
年末セールでプラグイン全品値下げでおそらく15%オフくらいだったと思います。
それで、更にいつのまにか50ドルオフクーポンが…。。。


…お買い上げです(笑)


ん〜ダメ人間ですね(笑)
まぁともかく、Neve社のEQは生ドラム系のものとかに使ってみたかったので、
これから有効活用していこうと思います。


しかし、そろそろもう一枚DSP買わないとだめかなぁ〜



Universal Audio UAD-2 Quad Flexi

Universal Audio UAD-2 Quad Flexi