ヴァイオリン

個人的にどんなものでもデザイン、
見た目は拘ってしまうのですが、
楽器も見た目が良い方がいいです(笑)


もちろん音が一番大事なので、
音が良ければそれはそれでいいんですが、
やっぱかっこいいと思うものがいいです。


世の中にはガラスのヴァイオリンというものがあるみたいです。
やはり、アクリルなギターを持っている訳ですが、
アクリルでも重いのにガラス…重いのでは…?と思います。


ページには音は独特の響きと味わいがあると書いてありますが、
木の温かみのある響きはないから薄い音がなる気が(笑)


でもかっこいい!欲しい!(笑)


ちなみにお値段¥346,500円!
買えない事もありません。
Nord Stageと一緒くらいですね。


http://www.hario.com/whatsnew/index2.html



Hallstatt ハルシュタット ヴァイオリン V-12 4/4サイズバイオリン (通常サイズ)

Hallstatt ハルシュタット ヴァイオリン V-12 4/4サイズバイオリン (通常サイズ)