奇跡

チベットで奇跡が起きたようです。
何と死者が蘇ったのだとか…
嘗てイエス・キリストは蘇ったとされてますが、
エスの生まれ変わりでしょうか…?
しかも4人も…。。


冗談はさておき、完全にナメてますね。

チベット暴動:新華社、4人「射殺」を「負傷」に訂正


【北京・大谷麻由美】中国・新華社通信は20日、中国チベット自治区ラサから拡大した四川省アバ・チベット族チャン族自治州の16日の暴動で、地元警察の話として「自衛のため銃撃し4人が負傷した」と報じた。


 新華社は当初、「4人を射殺」と速報したが、約20分後に「負傷」と訂正した。国営通信社である新華社の「射殺」から「負傷」への訂正は、内容の信ぴょう性を巡る憶測を呼びそうだ。


 同自治州の暴動では、インドを拠点とするNGO「チベット人権民主化センター」が18日、少なくとも15人が死亡したと発表。発砲による死亡の証拠として、銃創とみられる傷跡のある複数の遺体写真を公開した。


 新華社はこれまで、中国国内での死者数はラサで暴動の犠牲となった市民ら13人のみで、武器使用に関しては、ラサで「一定量催涙弾を発射し、威嚇射撃を行った」と認めただけだった。


(毎日新聞 2008年3月21日 1時32分)


どうしたら蘇るのですか?(笑)
新華社通信によると、人間は20分で蘇るらしいです(笑)
…そもそも、「殺傷性のある武器は使用してない」
と発表していたのを記憶してますが。。


しかし、漏れるものは漏れるのです。
チベットの現状が紹介されてますので、
見て怒りを覚えて下さい。


中共に射殺された方々
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html


チベット中共にされてきた事が分かりやすく漫画で説明されてます。
http://ikketushugi.info/blog/archives/3208


上記の漫画がより具体的に書かれてます。
http://www.tibethouse.jp/human_rights/index.html


チベットの歴史
http://dadao.kt.fc2.com/fanzui03.htm


中共に射殺された方々(動画)


これらを見て、
多分、少しでも良心のある方なら心痛むと思いますし、
怒りを覚えると思います。


こんな国でオリンピックは絶対有り得ない、と再度思いました。
自分が選手だったら絶対に参加しようと思わないのに、
何故ニュースで出てくる選手達は皆、参加したいと思うのだろうか。
まぁ、もしオリンピックのテーマを「虐殺と侵略」のための
オリンピックにテーマ変更するなら、辻褄が合うかもしれません。


そんなこんなで、日本は相変わらずの対応です。

胡主席来日、外務次官「関係ない」・チベット騒乱


 藪中三十二外務次官は17日の記者会見で、中国チベット自治区の騒乱が5月前半で調整している胡錦濤国家主席の来日に与える影響について「基本的に関係ない」と語り、切り離して考えるべきだとの認識を示した。政府は当面、自治区内に残る15人の邦人保護を優先するとともに、事態の推移を見守る構えだ。


 騒乱を巡っては、亡命中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世が真相究明のための調査団を現地に派遣するよう国際社会に要請。民主党鳩山由紀夫幹事長ら同党所属の国会議員有志は17日、「国際調査団の派遣を検討すべきだ」とする提言を発表した。


 人権問題に敏感な米欧諸国が人権問題などで強い立場を示した場合、日本政府も新たな対応を迫られる可能性もある。(17日 23:32)


(NIKKEI.NET)


大体、『人権問題に敏感な米欧諸国が人権問題などで強い立場を示した場合、
日本政府も新たな対応を迫られる可能性もある。』って…
誰?こんな情けない事書いてる記者は…


なんでも、胡錦濤創価学会池田大作が会って友好を深めるらしい。
平和団体のはずの創価学会は、虐殺を繰り返す国と仲良くなりたいらしい。
何を意味するか。


実態は詐欺オカルト集団だから。


本当は平和なんてどうでもよい訳です。
平和団体も黙り込んだままですね。
実際いくつか見ましたが、チベットの「チ」の字もありません。

チベット大虐殺での反戦団体・人権団体の動き


http://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html
9条ピースウォーク → 無視
http://pwkyoto.com/
ピースウォーク → 無視
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
不戦のネットワーク → 無視
http://ameblo.jp/yes-peace/
ピースウォーク金沢 → 無視
http://peacetea.hp.infoseek.co.jp/
平和を望む東大生の会 → 無視
http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htm
ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視
http://azisai.s10.xrea.com/
あじさい → 閉鎖
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/
反戦な家づくり → 無視
http://www.anti-war.jp/
反戦共同行動 → 無視
http://peaceact.jca.apc.org/
反戦・平和アクション → 無視
http://d.hatena.ne.jp/posada/
反戦と生活のための表現解放行動 → 無視
http://hansenjuku.cocolog-nifty.com/
反戦塾 → 無視
http://www.amnesty.or.jp/
(ニュース超速報! どうして日本の反戦団体は中国のチベット虐殺を無視するの?9条や無防備宣言でチベットを守れるの?)


平和平和と綺麗ごとばっかりで、団体の実態が伺えますね。
そんな中、良い動きもあります。
嘗て胡錦濤が英国を訪れた際、
市民は胡錦濤チベット国旗で持って平和的な抗議で歓迎したそうです。
それを日本でもという動きがあるようです。


大規模OFF板【胡錦濤来日時に東京をチベット旗だらけにするOFF 】@ wiki - トップページ


こんな行動をしても、何も変わりないかもしれませんが、
少なくとも日本国民はチベット侵略を良く思ってないことは伝えることが出来ると思います。
政府は親中ですので、国民はこうやって直接抗議するしかないでしょうね。



コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!