難しい

パソコン難しい。。


マウスの電池残量が不明となってしまう理由が分かって、
スッキリしました。
どうやらPS/2で使ってたのが原因のよう。
USBは極力避けたいのでPS/2で使ってたのですが、
VXRevolutionはUSBじゃないとダメそうです。


サポートにも問い合わせてたのですが、
1ヶ月くらいして連絡があったし(遅い)、
内容も的外れでした。


それから、CDからブートした場合、
PS/2だとキーボードを認識しなかったり、、
やっぱりパソコン、難しい。


また、相変わらずドライブの調子が悪く、
CDを読み込まない症状が続いていたので、
せっかくなので、ブルーレイドライブを買います。



ロジクール VX レボリューション VX-R

ロジクール VX レボリューション VX-R