荷造り

せっせと荷造りしているんですが、
改めて思うのが、ほんとに良くこの狭い環境で過ごして来たなぁ…と思います(笑)
今までも、例えばプリンターなんて、スキャナの上に置いてました。
勿論、好きで置いてる訳ではなく、本当に置く場所が無くて、
やむを得ずって感じです。
台所の下の収納には何が入ってると思います?
実は台所の下にはサンレコの山が収納されてます(笑)
本も置く場所無かったです。
で、荷造りすると更にスペースが無くなり、
どうなってしまうのだろう…といった状況です(笑)
一体ベッド、どうやって解体しよう…。
というか、このスペースで良く一人で組み立てたなw
我ながらある意味感心。
なんかですね、明日うちに立ち会いミックスに来るようなんですけど、
この環境だとある意味面白いな(笑)



ひとり暮らし、はじめました―引越し準備からトラブル解決まで、困ったときに役立つラクチン家事ガイド

ひとり暮らし、はじめました―引越し準備からトラブル解決まで、困ったときに役立つラクチン家事ガイド