Skype

今更ながらSkypeを使い始めました。
今の住居は電波がかなり悪いので、それが大きいですね。
あと、iPhoneの絡みでauのプランを変更し、通話料が高くなってしまうこともあるので、
なるべくSkypeを使って通信費を抑えたいです。


iPhoneにもSkypeアプリがありますし、家は無線LANが飛んでますので、
iPhoneからも電話出来ます。ソフトバンクの携帯を使ってるはずなのに、
通話料無料って状態ですので、なんだか面白いです。
因みに未脱獄だとWi-Fiで無いと通話は出来ませんが、脱獄すれば3Gでも通話できるようです。
ということは、iPhoneユーザー同士でみんなで脱獄して…ってすると、、(笑)


電波のこともあり、家ではなるべくSkypeで通話しようと思ってますので、
アカウントをお持ちの方はご連絡下さい(笑)
あと、誰かSkypeIn、Out使ってる人がいたら、詳細が知りたいなぁ〜。。