ディスプレイ妄想

もしMac miniを購入したら当然ディスプレイを購入することになりますが、
なるべく安く上げるために安いacerとかのディスプレイを購入するつもりでした。
しかし!ふと発想の転換で、
今Win機で使ってるCinema DisplayMac miniで使うのも手だと思い浮かびました。
それで、Win機の方は安いacerとかのディスプレイを買ってデュアルにする!
コンピュータとの相性的にもこの方が良いと思うし、23インチ×2になったらかなり広くて便利。


安いので良くない??2枚買っても3万2000円!
絵とか描くわけじゃないし、ディスプレイは安物でおkかな。



acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ  ブラック G235HBMD

acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ ブラック G235HBMD