JotNot Scanner

前からiPhoneアプリのスキャナアプリは入手しようと思ってたのですが、
ダウンロードしてませんでした。
でも最近JotNot Scannerなるアプリがランキングで上位にいて、
また\115と安いことから、購入しました。


当初は所詮iPhoneのカメラ使ってそれっぽくするだけだろうと思ってあまり期待してなかったのですが、
使ってみたら想像以上に良かったです!
こんなにスキャナで取り込んだかのように出来るならもっと早くダウンロードしてれば良かった〜。
個人的に、これで\115なら全然買いですね。


病院の領収書


病院の領収書なんですが、すごく質が高く無いですか?本物のスキャナで取り込んだみたい。
ただ、Photoshopにあるフィルタのようなものを通してこの質感にしてると思うので、
単調な色の素材でないと使えないんじゃないかな。
逆に、単調な色の素材ならJotNot Scannerで十分な気がする(笑)
たまに楽譜とかスキャナで取り込んだりするので、そういったのはJotNot Scannerで十分かな。
iPhoneカメラで撮るだけだし、かなりお手軽。


因みに、領収書は白血病じゃなくアトピーの方です。



JotNot Scanner - MobiTech 3000 LLC