高田馬場クレバリー

例のオーディオケーブルが売ってるかな〜と思って、
高田馬場クレバリーに行ってきましたよ。


高田馬場


高田馬場といえば、数年前は「某所」へ通っておりましたので、懐かしいです。
今のところへ引っ越して以来、新宿や渋谷に行くには西武新宿まで行くので、
高田馬場は通り過ぎてくばかりでした。
それで、いつの間にかクレバリーが開店してるのが電車内から見えて、知ってたので、
今日行ってみました。元々高田馬場ツクモがあったんですけどね〜。。


で、肝心のオーディオケーブルは、やっぱ無かった(笑)
クレバリーだったらもしかしてあるかなぁ〜なんて思ったんですけど…。。
まぁ、なんというか、ちょっとマニアックだからしょうがない。
店員さんの説明もなんか意味不明だしなぁ。
商品というより部品ですね〜。なんて言われても。
その部品という商品を求めてるんだけどなぁ〜って(笑)
まぁ、言いたいことは分からないことも無いんだけど。
ということで、ネットで買います(笑)秋葉原行くのも暑くて行く気にならないし。


因みにこれが求めてるもの。メーカーとかは特に拘ってないけど、
この規格のものが必要なんです。