割賦完済者にも割引

softbankの割賦チャラはインパクトあったのですが、割賦完済者や一括組には恩恵がない状態でした。
不公平感が発生するので、割賦完済者にも割引を行うようです。
6,000円分の割引になるよう。
僕は解約してしまってるのであれですけど、未だ無理してiPhone 3Gを使用している知人の某Gさんと某Yさんはauに行けなさそうです(笑)


ソフトバンク、iPhone4Sで新たな特典


読売新聞 10月10日(月)1時16分配信


 ソフトバンクモバイルは9日、米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4S」を14日に発売するのを前に、新たな特典を発表した。


 現在、アイフォーンの「3G」か「3GS」の利用者で、端末代金の支払いが終わっている場合、「4S」へ機種変更すれば、今後の利用代金を6か月間にわたり毎月1000円ずつ割り引く。


 ソフトバンクはこれまで、3Gと3GSの端末代金の支払いが残っている場合に、4Sに機種変更すれば残金を実質無料とすることにしていた。しかし、これでは支払いが終わっている利用者が不公平感を抱きかねないため、新たに計6000円の割引を決めた。