iPad 3はA6プロセッサ搭載か

発売が近づいてるのか色々噂多くなってきましたね。
CPUに関しては以前から言われてますが、A6プロセッサ搭載の可能性が大きいようですね。
個人的にはCPUが速い事は嬉しいですが、メモリを何とかして欲しいですね。
現行のiPad 2iPhone 4Sでさえ512MBですし。
256MBのiPod touch 4Gだとアプリが結構頻繁に落ちます。
希望としては1GBくらいは欲しいなぁ〜


台湾 工商時報:2012年第1四半期発売のiPad 3は、Quad Core A6プロセッサを搭載?


2011/12/07 (Wed) - Rumor
Posted by danbo at 04:34


台湾工商時報が、台湾KINSUSは、iPhone 4SのA5プロセッサ用FCCSPの追加受注を獲得したと伝えています。


2012年第1四半期に発売されるiPad 3には、サムスン電子の32ナノメートルプロセスを採用したQuad Core A6プロセッサが搭載されると噂され、情報筋は、KINSUSはすでにA6向けFCCSPの設計を完成させ、年末に認証を取得して出荷が間に合うよう準備を進めていると伝えているそうです。