iPod touchでLineが通話できない件

以前貼ったリンク先のサポート掲示板ですが、いつの間にか軽く炎上してました(笑)
個人的にはそんな強いクレームはするべきでないと思うんですけどね。
先日のドコモの通信障害じゃないけど、対価を払ってたら分かるんですが、無料で使ってる訳ですし。
ただiPod touchで多数同じ症状が発生していて、開発側も不具合と認知したので、告知はあった方が良かったとは思いますけどね。
なんにせよ、不具合修正版をAppleに申請中のようで、またPC版も近々(多分申請の認可と合わせて?)発表されるようなので、期待です。
これでViberと違って複数端末で使用出来ることになる訳ですから、Skypeから移行出来るものなら移行しようかなぁと思ってます。


http://uservoices.naver.jp/37955?page=1&categorySrl=0



LINE - NAVER Japan Corporation



iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]

iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]