OS X 10.7.4にアップデート後のSplashtop

マイナーアップデートでしたが、Splashtopに影響があったようで動作が不調です。
なかなか文章ではうまく表現出来ませんが、なんというかSplashtop Remote Desktopからアクセスすると現在のデスクトップ画面ではない状態が表示されます。
どこかしらをクリックすると、現在の状態が表示されます。
しかし既に開かれているウィンドウは見えない状態になります。
試しにドックに入れてみると、ドックでは見える状態で、ドックに入るアクションも見えます。
再び取り出すと、アクション終了と同時に見えなくなります。
その他の不具合としては、マウスモードではサーバー側のカーソルは見えない仕様でしたが、見えるようになってしまいました。
まぁ、明らかにおかしいので近々Splashtop Streamerのアップデートがあると思います。



ネットワーク超入門講座 第2版

ネットワーク超入門講座 第2版