その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

天下一品 ラーメン無料券配布

先月の中旬くらいにニュースで知って行こうかなと思ってたのと、吉祥寺店があったので行きました。
開店して少ししてくらいの時間に行きましたが、多少並びました。
天下一品は初めて行ったのですが、味は世間的に言われてるように意見が分かれるような味だなと思いました。
まぁ自分は所謂濃厚魚介系のつけ麺が好きですし、こってりドロドロしたスープは悪く感じませんでした。
体には悪いことこの上なしだとは思いますが…(笑)


天下一品祭りということで貰える無料券なんですが、こちらから申し出ないと貰えませんでした。
自分だけでなく自分の前後のお客さんも何人か店員に申し出てたので、たまたま忘れていた訳ではないように思いました。
チェーン店ですし、そこら辺はルーチン化すべきと思います。
受注時に配る、ラーメンを出す際に配る、など統一してルールを決めてルーチン化すれば何人も配布できないということはなくなると思うんだけどな。


天下一品の無料券


帰りは井の頭公園に行って散歩して、脂肪を燃焼したつもりになりました(笑)



人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)

人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)

“ラーメン無料券”がもらえる! 10/1から「天下一品祭り」スタート


はてなブックマークニュース - 10月01日 09:00


ラーメンチェーン「天下一品」は10月1日(月)から10月14日(日)まで、「天下一品祭り 2012」を実施します。10月1日には、ラーメン(並)の無料券が先着順で配布されます。


▽ 天下一品祭り 2012 | 天下一品


天下一品祭りは、毎年「てんかいっぴんの日」にあたる10月1日からスタートする同店のキャンペーンです。10月1日に店内でラーメン(並、大、特大、定食を含む)を1杯注文すると、「ラーメン(並)無料券」が1枚プレゼントされます。無料券の配布は先着順で、進呈予定数に達した場合は、当日の代金からラーメン(並・こってりとあっさりの単品価格)の半額分を割引します。


10月2日(火)から10月14日(日)までは、オリジナルグッズが当たるスピードくじを、ラーメン1杯につき1枚配布します。2012年のグッズはマイクロファイバーを用いた「スマホ ポーチ」、タッチパネルに対応した「スマホ手袋」、マウス型の「メモスタンド」の3つです。外れくじには、ラーメン100円割引券が付きます。