Google Chromeでのアクセス数

最近当ブログのGoogleアナリティクスはトラフィックの方ばかり見てて、ユーザーの項目を見てないのですが、久しぶりにブラウザの割合を見てみたら、以前とは変わったなぁと思いました。
Google Chromeは普及したんだなぁとグラフを見て実感しました。


ブラウザ割合(2012/10)


18.52%で、3番目に利用されてるブラウザということになってます。
以下は以前「しょこたん」というタイトルのエントリーの時に掲載したGoogleアナリティクスの画像ですが、この時は0.32%でした。


ブラウザ割合(2008/09)


http://d.hatena.ne.jp/Shinez/20080916/p1


このエントリーは2008年の9月、約4年前ですが、Google Chromeの猛追はすごいですね。
そういえばやたら広告が出てた時期もありましたね。