オムロン 体重体組成計 HBF-212

安く入手出来たら欲しいなと思っていた体重計ですが、届きました。
体重を計りたいということも目的ですが、配送物の重量を計るものが無かったので欲しかったのです。
デザインは良い感じで、ボタン操作がタッチパネルみたいな感じですね。
押す必要はなく触れると反応する感じ。


オムロン 体重体組成計 HBF-212


体重を計ってみたのですが、一年前に某Gさんとスパに行ったときに計った時より3キロ痩せてました。
実家に戻ってからはよく食べてる上、今まで毎日結構散歩してたのがしなくなったので、太ってると思ってたのですが。
自分としては太ってない訳ないと思うので、東京を出る時点ではもっと痩せていたのだと思います。
東京に戻ったら痩せるかもしれないけど、現時点でも数値上ではかなり痩せてると思うので、体重計を手に入れたのだから管理しようと思います。



オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン HBF-212 ホワイト

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン HBF-212 ホワイト