8月の体調

8月も恐らくいつもの症状になるんだろうなと思ってたら、昨日早速なりました。
あるとしたら中旬くらいかなと思ってただけに、思ったより早い。


症状は一番多いパターンの尻と股関節。
起きた時にすごく痛くて、間違いないと確信して、主治医の担当日だったのでそのまま病院へ行きました。
いつものように、起きて気付いた時はまだ熱がないので、今回問診には筋肉痛としか書かなかったけど、待ってる間に体調が悪くなってきて、熱が出てきたかなーと思ってたら、予備診査で体温を計って38.7度まで上昇してました。
前回結構な数値だったCRPですが、なってすぐに病院へ行ったので正常値でした。
この指標はタイムラグがあるので致し方ないですね。
もし記事を書いてる今(翌日)計ったら、前回と同じような数値だと思われます。
帰宅後計ると37度後半に下がってました。
点滴の時に結構寝たと思うのですが、帰ってからもとても眠くてずっと寝てました。
その後ご飯を食べて、以後また38度台に。
また寝続けて朝になって、午前中には平熱に、といったいつものパターンです。
今後熱は上がらず、徐々に痛みも引いてくでしょう。


来月もまたなるんでしょうかねー困ったもんです。
根本の原因が分からないだけに辛いですな。