Cubase 7.0.4

知人のMixiのつぶやきで知りましたが、Cubase 7.0.4が公開されたようです。
ネットを斜め読みしてみると、不具合が結構改善されている模様。
あとGUIが変わったといった声もありましたね。
自分はまだ7にしてませんが、そろそろ7にしても良いかなぁなんて思いました。
7になってからGUIなど大幅に変わったこともあり、不安定といった声を聞くことが多かったので、ずっと様子見でしたが、マイナーアップデートも4回なので、そろそろ良いかなと思った次第です。
コードトラックやプラグイン検索など早く使いたい機能もあるので、不具合のこととかの事情を除けばアップデート自体は早くしたいです。
Cubase 7.0.4のアップデーターは以下からダウンロードが可能です。


http://www.steinberg.net/en/support/downloads/downloads_cubase_7.html