大晦日

今日は大晦日ですね。
年初に急遽引っ越しが決まったことを考えると、早かったような気がします。
正直、今年は大した成果が残せなく、残念だったと思います。
昨年、一昨年は某Gさん関係で色々な作品を創りましたが、それも1曲を除いてお蔵入りとなってしまったし、そういった事情もあってかこちらの方にお願いが来ることもなくなりました。
また他の仕事でも目ぼしい成果はありませんでした。
結果的に実家に帰省しましたが、それなりの成果がないと戻りづらいですね。
親や知り合いはそのような事は気にしてないと思いますが、まぁ自分のプライドが高いってことでしょうね。
親や知り合いは顔を見れればそれで良いと思ってると思うのですが、今後それなりの成果がないなら帰るのは控えようと思いました。