MacBook Air、Haswell Refresh搭載し値下げ

Haswellのマイナーチェンジ版を搭載し、MacBook Airがリニューアルされた模様。
そして値下げということです。
性能は昨年モデルに毛が生えた程度だと思いますが、値下げということでこれから買おうと思ってる方には良いニュースではないでしょうか。
何年か当ブログへコメントを貰ってない某Aさんも欲しいと申しておりました。
XPの終了もあって、Macへスイッチする人もいるかもしれません。

米アップル、ノートPC値下げ


時事通信 4月30日(水)11時5分配信


 【シリコンバレー時事】米アップルは29日、ノート型パソコン「MacBook Air(マックブックエア)」の新製品を発売した。データ処理速度が向上し、バッテリー駆動時間も長くなった。日本では、画面サイズ11インチの下位モデルは8万8800円(税別)と旧モデルから5000円値下げした。
 発売したのは11インチと13インチの各2機種。デザインは変更せず、いずれも4000〜5000円引き下げた。画像の編集や曲作りが楽しめる「iLife(アイライフ)」と、文書などを作成する統合ビジネスソフト「iWork(アイワーク)」もあらかじめ搭載されている。