050Freeで強制終了

少し前にブラステルが050Freeなるアプリを公開しました。
多分こちらの更新がメインになると思ったので、Cloud Softphoneはアンインストールして050Freeで設定したのですが、何らかの致命的な不具合があることに気が付きました。
iPad miniiOS 8.2の環境で、アプリを起動して暫くすると勝手に強制終了してしまうようです。
通話が来て初めて気付きました。
2度掛けてもらったのに2度ともブチッと通話が切れて相手に迷惑を掛けてしまいました。
多分だけど、OSが8.2と新しいので、それが原因ではないのかと考えてます。


因みにAndroidの方では問題ありません。
あ、ブログを更新してなくてAndroidを導入したことを書いてませんでしたね(笑)
それについてはまた機会があったら書きたいと思います。


当面、iPad miniはCloud Softphoneに戻したいと思います。
中身はCloud Softphoneと同じだと思っていたけど、色々変えている部分もあるのかレビューを見ても不安定そうですし、暫く様子見ですね。