Guitar Tuner

先日iPhone/iPod Touch Guitarで面白いことができるなぁ〜
なんてびっくりしてましたが、
チューナーもあるんですね(笑)
動画では実際チューニングしてませんが、
チューニングしてるところを見てみたいです。


正直iPhone/iPod Touch Guitarは便利なのかよく分かりませんが、
チューナーは使えそうです。
シビアなチューニングには向かないと思いますが、
手軽に済ますならiPhoneで十分だと思います。


まぁ、結局パソコンと一緒だから、何でもできちゃうってことですよね〜
そう考えると、そのうちソフトシンセ搭載とか、簡単なDAWとか、
色々出てきそう(笑)


iPod nanoの赤いモデルを持ってるから必要性を感じなかったけど、
iPod touch、やっぱ欲しくなってきてしまいました(笑)



よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書【iOS 5&Xcode 4.2対応版】

よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書【iOS 5&Xcode 4.2対応版】