ミサイル

この調子でがっつり批判して下さい(笑)
前首相なんかより麻生さんの方が、愛国心あると思いますが、
もしミサイル打って来たら、がっつり迎撃してやりましょう(笑)


端的には、そんなもん打ってくんなよ、と思いますが、
少し深く考えると、ある意味良い側面もありそうです(笑)
ミサイル迎撃の練習になるだろうし、
頭の中がお花畑の平和ボケな民も、
多少は現実に目を覚ますかもしれません。


だがちょっと待ってほしい一発だけなら誤射かもしれない。


なんてあんぽんたんな事を言ってたどこぞの新聞社は、
今後どんな記事を書くんでしょうね(笑)楽しみです。


1発だけなら誤射かもしれない


「日本の上を通過、認めない」=北ミサイルの動き批判−麻生首相


 麻生太郎首相は13日の内閣記者会のインタビューで、北朝鮮の長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」打ち上げの動きについて「他国の上を通過して弾道ミサイルの実験をした国なんかない。あいさつもなく日本の上を通過するような話は、とてもじゃないけど認めることはない」と批判した。
 発射した場合の対応については「たとえ人工衛星だと言っても、国連決議違反ははっきりしている。日本としては断固、国連安保理に話を上げる」と強調。米韓両国と連携していく考えも示した。 


(Yahoo!ニュース)