宅ファイル便のエラー?

宅ファイル便で送信したデータが届かない


エラーなのか分かりませんけども、
宅ファイル便で送信したデータが相手に届いてなくて、
非常に困りました。


また、相手から宅ファイル便のメールが届かない旨の連絡されるまでも、
ちょっと怪しいかなって思う事がありました。

送信完了の画面


いつものようにファイルのアップロードが完了して、
いつものように送信完了の画面が表示された訳ですが、
いつものようには送信完了のメールが来なかったので、
それが気掛かりでした。

前例


以前宅ファイル便でデータが届かなかったという話しを聞いたことがあり、
実際にそういうこともあるのかな?などと思いました。
まぁ、真相は良く分かりませんけども…(笑)


どちらにしろ何か怪しいと思った時点で、
もっと色々行動しておけば良かったと反省してます。



クラウドコンピューティング―技術動向と企業戦略

クラウドコンピューティング―技術動向と企業戦略