光るキーボード

ネットで注文していた品が届きました。


光るキーボード(400-SKB005)


光るキーボードです。型番400-SKB005、ネット限定商品です。
なかなかカッコ良くないですか?(笑)


キーボードを買いたかったのは、
今使ってるキーボードは右側にWindowsキーが無くて、
やっぱり右側にも欲しいなと。
なんでか分からないけど薄い系のキーボードって、無いものが多いんです。
窓使いの憂鬱」なんかを使いつつ、
Windows + Pでファイルのパスをコピーしたりしますので、
やっぱり無いよりはあった方が便利なんですね。


Windowsキーが右側にあることが一番の購入条件で、
あとはデザインがカッコ良いものがいいですから、
光るキーボードでそのような物が無いかと調べたら、
サンワサプライの400-SKB005に辿り着きました。
「影武者」なんかも安くて良かったんですけどね。
出来れば尚且つ薄いキーボードが良かったんですが、
ロジクールのIlluminated Keyboard CZ-900は非常に惜しかったですね…。
Windowsキーが右側についていれば…(笑)



LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900

LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900


このキーボード、光るだけでは無くて、音も出せるんです。
こちらは個人的にはオマケ程度に考えてたんですが、
なかなか音も良い感じでした。キータッチもすごくし易いです。
値段が12%OFFから元に戻ってしまいましたが、皆さんもどうですか?